Latest Entries



久々すぎて

書き方を忘れてたっていう

ラベンダーの少女買ったからもしかしたらまたぼそぼそ雑記するかもよって


ただそんだけ(`・ω・´)

さっそくさっそく

宣伝するよー

嘘デレ!12月18日発売!
脳内彼女の新作、嘘デレです。

タイトル聞くと色んな意味で脳内彼女って感じがするw
ヒロイン全員が裏の顔を持ってる、って新しいんじゃないかな。
まぁ俺が知らないだけだろうけどね。

シスコンの自分としてはやっぱ妹の一純が気になるよ。
他の3人も声優が豪華。かなり期待出きるかと。

気になる方は上のバナーからHPへどうぞ。

初日記

初日記ですよ。

これから気が向いたらエロゲやらネトゲに関して感想とか書いて行きますよ~

Appendix

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
パンピーがエロゲの宣伝、感想
アラド戦記というネトゲの話をしていきますよ

最新記事

応援バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

横長バナー

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!
